20120717 きりとり線

いつも書こう書こうと思って結局書かずに終わる毎日。中途半端な時期だけれど、そろそろ1日1回、実践しようと思う。



昨日は昼頃起床、自室は蒸し風呂状態。リビングに行っても同じだった。一度父が仕事から帰ってきたけれど、またすぐに出ていった。

飼い犬が必死に舌を出して主張している。


クーラーをつけて、溜まりにたまったドラマを見ながらカップ麺と極細ポッキーとチョコチップクッキーを平らげた。思えば飲み物は冷たいココアしか飲んでいない。見事に甘いものばかり。いま思えば米粒を食べるべきだった。そのあと体調が一気にどん底へ。



しばらくしたら洗濯物を入れて、次はアニメの消化。途中で母から電話。突然雨が降ってきたらしいが、こちらは特に変わりない。どうやら局所的なものだったらしい。梅雨明け、

ロッキンの支払いをしてきた。


今日の学校はどうしようか、就活、卒研、様々な荷物をどう整理しようかと頭を悩ませながら今ピープルのラジオを聴いている。