20120302 それじゃまた

2月から3月へ。

やっぱり自分の出身地で観られるのってなんとなく特別だなぁと、この前横浜でピープルを観ていて思った。

mudyはなんだかんだ来てくれるから何度か観れることができてる。対バンとかでだけど、とても有難い。そういえば神奈川でシネマ観たことないなぁと思ったけど、想像上の辻@横須賀があった。シネマとノベンバ、またこの組み合わせで観てみたい。

阿呆な話をするけど、この日はロッカーにチケ入れたまま鍵を閉めてしまってまた開けて閉めるという技をこなしたのだけど(ロッカー二重払い事件)、タイミングよく(?)ノベンバ小林さんがMCで「今日悪いことがあったら僕のせいにしていいです」的なことを仰っていたので有難く小林さんのせいにしたというエピソードがありましたね。(悪いこと:ロッカー二重払い事件)


シネマでは辻さんケンゴさんの仲の良さだとか(wikiに載った)飯田さんはおニューのギターだとか唯一ツイッターをしてない飯田さんはメンバーにツイッターのこと聞いたりしてるだとかいろいろ。

ライブはというと双方とも熱気がすごくてまさに音に揉まれているような感覚だった。容赦なくやっていたのがとてもよかった。本気!


あと待ち時間中に入ってきた久野さんとすれ違ってドギマギ。ライブ後ノベンバ方があっちこっちにいてドギマギ。ライブハウスはとても狭くてステージも低くて何故か真後ろにトイレあって柵も無しでライブ終盤は酸素なくてあばあばしてたけど楽しかった。友人はあまりの熱気に途中で脱落してしまったのと、この日対バンした静カニのCDを買えなかったことが少し心残り。



あと3月に行くライブの予定。

0304 Dramatic Rally@新代田FEVER
dry as dust/cinema staff

0310 列伝2012
Lアルカラ/OverTheDogs/クリープハイプ/The SALOVERS

0318 ジョゼ企画「小声で云うハローvol.1」@渋谷club乙
Lジョゼ/Cathy lost one's apricot yesterday/fifi/カフカ/おいしいミネラルコアラ(OA)

0323 the cabs@下北沢SHELTER
Qomolangma Tomato/dry as dust



きゃぶきゃぶ。早く観たいぜ。その前にシネドラいえい。今年一発目のシネマでごわす。楽しみしかないでごわす。うへへ。この日は若い子たちにまぎれて遊んできます。やったね。薄汚れちゃったらごめんね。

何気にドライアズ月2。ライブを観て好きになったバンドさん。あと成さんの風貌に騙されちゃダメです。うそ、なんでもないです。いつかとは言わずに次回のお茶の国からゲストで来てくださいお願いします。カオスになること間違いなしです。

列伝もジョゼ企画も楽しみ。初めて観るの、いっぱい。ジョゼ企画はくにみつさんもくる、どうなるのかな。もち開場から行きますよ。夏の魔法っ!