20120722 クセ

随分とサボってしまった。
細かなことはもう忘れてしまったので、ダイジェスト的に振り返ってみる。



0719
確か朝起きた瞬間マックが食べたいと思い、そしたら母が買ってくると言って「よっしゃ」と心の中でガッツポーズをした。たぶんそれくらい。あとはドラマを見たりしてた。相変わらず堕落した生活。ミニストップのマンゴーなんちゃらが食べたい。



0720
毎週金曜日はゼミの日。なのだけど、休んだ。ちょっと限界だった。行っても仕方ないと思ったのは初めてだった。自分のために休んだのも初めてだった。少しだけの自己嫌悪だけで済んだ、後悔はしてない。それでも嘘をついてしまったので、それに関してはごめんなさい。

あと、この日はおいしいミネラルコアラのレコーディング&ライブに代々木まで行ってきた。南新宿駅から徒歩1分は本当だった、迷わなければ。

代々木ステップウェイ。古い建物だった。
受付にはリアルなパンダの被り物が二人。地味に怖かった。手前にはコアラの着ぐるみを着たミネコアさんたちが待機。こちらもある意味怖くて直視できなかった。レコーディングやライブの模様についてはツイッターで粗方荒ぶったので、近々引用してこよう。

普段見ることのできないレコーディング風景を間近で見られたのは本当に新鮮で、貴重な体験だった。コアラさん、そしてスタジオスタッフの方々、ありがとうございました。KEYTALKのみなさんもお見かけできて嬉しかった。心の中でそっとワンマンがんばってください、とエールを送った。



0721
tvk「オンガク開放区」という番組にARTがゲスト出演するということで、関内まで観覧しに行ってきた。とても面白かった。トークに関してはまだ言えないのだけど少々きわどい発言も飛び交っていたので、どの部分が使われるのかなと思い出しては楽しんでいる。

とりあえず一緒に行った友人らとは盛大に思い出し笑いをしながら帰った。久しぶりに会えて嬉しかったな。



0722
一番堕ちた日じゃないかと思う。気持ち的にも身体的にも。何も考えたくなくて、夕方から夜にかけて寝てしまった。睡眠に逃げた。

父の釣ってきたアジの刺身を食べて、お味噌汁に入っていたマイタケに浮かれつつ食事を終えた。そぼろご飯にのせるような玉子があったのでたらふく食べてやった。ちょっと怒られた。

それからお風呂に入っていろんなこと、いろんな人のことを考えた。少し落ち着いた。お風呂はちょっと苦手だけど、わたしには必要だなって思った。



今日、23日は学校へ行く。
卒研を進める。まずは先生をつかまえなければ。
これが一番の難関だったりする。あの笑顔にはもう騙されない。

一段落したらトートバッグとマット紙を買って帰るんだ。トートは無印で買って自分なりにカスタマイズするんだ。まだどんな感じにするかは決まってないけど、考えてるだけで楽しい。


起きたらサークル内にメールを送って、友人への返事を打とう。